渋谷~東京23区&川崎 イメクラ風デリヘル派遣女教師

line

女教師ブログ

誹謗中傷、不快なコメント、迷惑なコメントはお店側の判断で削除させて頂きます。
マナーを守ったコメント投稿お願いします。
また、返信を催促、強要するコメントもご遠慮願います。
※上記の嫌がらせを、警告したにも関わらず続ける方には、然るべき対応をさせて頂いております。
※一部の女教師のブログは、コメントがパスワード制になっております。女教師にお逢いした時、直接お聞きくださいませ。

新着日記

  • 「ななみ先生」 登校してます?
    by 「ななみ先生」
    性徒のみなさんこんばんは♪先ほど学校に到着しました!今週は本来ならもう少し出られたはずなのですが、スケジュールが合わなくなってしまい今日のみの登校に!(((°◇°)))もっと授業がしたいなぁ…(。?_?)本日の受講予約、お待ちしております(*'ω')女の子ページへ http:/... [2017.03.25 19:40:26 up]
  • 「マナミ先生」 こんにちわ?
    by 「マナミ先生」
    太陽は出ているのに風が冷たくて凍えているマナミです。(>_<)寒いのホントに嫌いーー!!さて、今夜は22時~出勤しますよ?可愛い生徒のみんな~??寒さを吹き飛ばすホットな授業、受けてみない??(ブルゾンちえみ風w)今夜も素敵な生徒達に出逢えますように(∩´∀`∩)? 女... [2017.03.25 15:50:18 up]
  • 「れみ先生」 昨日の御礼。
    by 「れみ先生」
    遅れてしまってごめんね。 昨日は授業後は朝までお酒を飲んでました。 最近ずっとバタバタしていてそうゆう時間を設けられなかったから久々に楽しかったし、またリフレッシュできました エロトークもたくさんして色々お勉強になることもありましたw 遅れてしまったけれ... [2017.03.24 23:12:32 up]

女教師たちの秘密日記・・・

ななみ先生

登校してます?

性徒のみなさんこんばんは♪先ほど学校に到着しました!今週は本来ならもう少し出られたはずなのですが、スケジュールが合わなくなってしまい今日のみの登校に!(((°◇°)))もっと授業がしたいなぁ…(。?_?)本日の受講予約、お待ちしております(*'ω')女の子ページへ http:/...

ブログを見る
ななみ先生[2017.03.25 19:40:26 up]

マナミ先生

こんにちわ?

太陽は出ているのに風が冷たくて凍えているマナミです。(>_<)寒いのホントに嫌いーー!!さて、今夜は22時~出勤しますよ?可愛い生徒のみんな~??寒さを吹き飛ばすホットな授業、受けてみない??(ブルゾンちえみ風w)今夜も素敵な生徒達に出逢えますように(∩´∀`∩)? 女...

ブログを見る
マナミ先生[2017.03.25 15:50:18 up]

れみ先生

昨日の御礼。

遅れてしまってごめんね。 昨日は授業後は朝までお酒を飲んでました。 最近ずっとバタバタしていてそうゆう時間を設けられなかったから久々に楽しかったし、またリフレッシュできました エロトークもたくさんして色々お勉強になることもありましたw 遅れてしまったけれ...

ブログを見る
れみ先生[2017.03.24 23:12:32 up]

葉月先生

女教師GP♪

こんばんは☆1月11日~2月28日の間に開催されていた女教師GPの結果をまだ性徒さんにブログでお知らせできてなかったので…??仲良し性徒さん達のお陰で?GP?を獲得でき、SGTに昇格が決まりました(* ? ??)?*さっそくお祝いしてくれた性徒さん達もいて感謝でいっぱいです?...

ブログを見る
葉月先生[2017.03.24 22:29:44 up]

和香先生

明日?

今日は肌寒いですね(><)生徒さん体調管理をしっかりなさって下さいね早く春になってほしい明日17時~授業しますどんな生徒さんにあえるのかなー(>ω

ブログを見る
和香先生[2017.03.24 21:08:24 up]

ゆり菜先生

到来!!

おはようございますこれからお仕事の方、いってらっしゃいお仕事終わりの方、お疲れ様です昨日のサッカーUAE戦!!日本快勝と表記されていましたが、今までの結果からして果たして『快勝』と言えるんでしょうかと疑問点が残る試合だったと思いましただんだんと春らしい季節に...

ブログを見る
ゆり菜先生[2017.03.24 08:18:03 up]

雪菜先生

今週の出勤予定

今週1週間の出勤予定です。03/24(金) 19:00 - 3:0003/25(土) - 03/26(日) 未定03/27(月) - 03/28(火) - 03/29(水) - 03/30(木) - 遊びに来てね♪女の子ページへ http://365diary.net/Y3dtQXVxL3R0L2hha2VuLXNlbnNlaS8xNDQ3OTE3OA--

ブログを見る
雪菜先生[2017.03.24 00:26:25 up]

ゆき先生

[お題]from:NIJYUAGOさん

お題:オススメのダイエット方法教えてください!に回答♪お食事内容の見直しでしょうか♪(=´∀`)人(´∀`=)女の子ページへ http://365diary.net/ZTMybnQ0L3R0L2hha2VuLXNlbnNlaS8xMTkyMDQ5Mg--

ブログを見る
ゆき先生[2017.03.23 17:05:55 up]

みなみ先生

葛飾130分授業の方

またまた変態パンティーくん(*^_^*)とってもスケベなコスチュームも用意しちゃって…(*∩ω∩)取っといてね(*^_^*)お寿司ご馳走さまでした?みなみ先生 女の子ページへ http://365diary.net/c2RqcjFzL3R0L2hha2VuLXNlbnNlaS8xNjUxODQwMg--

ブログを見る
みなみ先生[2017.03.22 23:01:16 up]

ひかる先生

ありがとうございました☆

昨日遊んで下さった性徒さん?ありがとうございました?わたしのSな部分も、Mな部分もどっちも満たしてくれて楽しかったなあ…☆またいっぱいお話ししたいです明日から3連休ですね!次は19日19時から授業開始予定です…?また遊んでくださいねひかる? 女の子ページへ http://365...

ブログを見る
ひかる先生[2017.03.17 19:40:36 up]

みなこ先生

いえーい!

遺影です(⌒▽⌒)明日もよろしくお願いします?女の子ページへ http://365diary.net/WWNQMTBPL3R0L2hha2VuLXNlbnNlaS85NDQ2Njk1

ブログを見る
みなこ先生[2017.03.13 00:37:19 up]

せいら先生

出勤しました?

最近なかなか出れずに申し訳ございません。いろいろ 切羽詰まってました(´・_・`)今日は 出勤してますので宜しくお願い致します ?? 女の子ページへ http://365diary.net/YjJwRWtIL3R0L2hha2VuLXNlbnNlaS8xNTMxODA0Ng--

ブログを見る
せいら先生[2017.03.12 00:34:44 up]

桜子先生

3日のお礼

こんばんは?遅くなりましたが、この前も授業を受けてくださった生徒さんたちありがとうございました?先生と「プレミアム」してくだったT さん楽しかったですね?またプレミアムしましょーね?ケーキ、おいしかったです?ローションたっぷりのえっちな講義をうけてくださったN さ...

ブログを見る
桜子先生[2017.03.07 18:41:09 up]

のどか先生

こんばんは??

今日は21-5時で授業教えるよその前に一息半身浴して綺麗になります早く生徒さんの気持ちいお顔が見たいな吐息が聞きたい女の子ページへ http://365diary.net/QU5BRVdSL3R0L2hha2VuLXNlbnNlaS8xNDcxNzYyNg--

ブログを見る
のどか先生[2017.03.03 17:26:18 up]

かをり先生

お久しぶりです

女の子ページへ http://365diary.net/R2NGdGpFL3R0L2hha2VuLXNlbnNlaS8xNTk3NjU4OQ--

ブログを見る
かをり先生[2017.02.24 15:17:40 up]

舞香先生

今週の授業日は2日間♪

素敵な生徒の皆さん。 こんにちわ☆ お久しぶりの舞香です☆ 今週は2日間ほど出勤できそうですヽ(*´∀`)ノ 本日15日(水) 17時~23時 週末19日(日) 17時~23時 日曜日に出勤するのって初めて(?)な気がします… いつも平日1日くらいしか出勤でき...

ブログを見る
舞香先生[2017.02.15 18:38:36 up]

綾菜先生

もちろん、固くて太いの‥‥

お題:節分の恵方巻き!中身は何でしたか?に回答♪綾菜先生、キュウリが大好きなので(//∇//)今年は恵方巻き、自作してみました?中にはキュウリ、エビ、アボカドを上部に下にはネギトロとアボカドを詰めました?(。???。)アボカドのとろとろした食感とキュウリの固さが堪らなく...

ブログを見る
綾菜先生[2017.02.05 22:58:08 up]

りんか先生

今年の、最後の授業です☆彡.。

こんばんは(*^^*) もうすぐ22時半より、今年最後の授業始めますっ! ぜひ、新年前にりんか先生とエロえろな気持ちいい授業しましょ? お誘い楽しみに、お待ちしております。 ★りんか★ 女の子ページへ http://365diary.net/ODQ4WTdhL3R0L2hha2VuLXNlbnNlaS8xNTI...

ブログを見る
りんか先生[2016.12.30 22:20:12 up]

優香先生

よいお年を♪

こんばんは!昨日来てくれた方ありがとうございました♪実は、昨日が今年最後の出勤でした(>_また来年会いましょう?来年もよろしくお願いします♪女の子ページへ http://365diary.net/VUVQaHFkL3R0L2hha2VuLXNlbnNlaS8xNDAzNjgzOQ--

ブログを見る
優香先生[2016.12.29 01:08:33 up]

しのぶ先生

初登校!

こんばんは(**)メリークリスマスイブ性なる夜から初登校のしのぶっていいます!性徒くんたちこれからよろしくね(^^)

ブログを見る
しのぶ先生[2016.12.24 22:23:27 up]

流華先生

今日も寒いですねヽ(´o`;

太陽さんがでてるのに寒~い今日明日久しぶりに授業しますよ生徒さん達と楽しい時間を過ごせたらいいな 女の子ページへ http://365diary.net/enpFZXMzL3R0L2hha2VuLXNlbnNlaS8xNTI2Nzg3Ng--

ブログを見る
流華先生[2016.12.20 14:12:10 up]

景子先生

☆景子's連絡網☆

おはようございます?? 今日も授業が始まるよー?????????? ????*:・??*。 元気ビンビンで始めますよ! ☆派遣女教師☆ Tel→0337700990 See u xxx... ??景子?? iPhoneから送信

ブログを見る
景子先生[2016.10.03 21:28:37 up]

桃子先生

ももこです!

こんばんは! ももこです(o^^o) 本日ラストまでいますよー♪ 基本的に責めたり舐めまくるのが好きだけど… 奉仕されて気持ちいいと感じるのは… 全身を触れるか触れないかくらいでタッチされたり、 足や首、クリトリスを舐められるのは気持ちいいと思ってる! 舐めてて楽し...

ブログを見る
桃子先生[2016.08.30 23:10:29 up]

みずき先生

ごめんなさい(;_;)

ブログを見る
みずき先生[2016.07.21 10:08:04 up]

麻衣先生

こんばんは

お久しぶりです明日21時~出勤しますお待ちしてますね 女の子ページへ http://365diary.net/SmZ0NXVGL3R0L2hha2VuLXNlbnNlaS8xMTgzNTc3Ng--

ブログを見る
麻衣先生[2016.07.12 21:31:02 up]

愛理先生

今日は遅い時間まで!

こんばんは!!急に暑くなってきていっきに夏ですね(*^-^*)/今日はいつもより少し遅い時間まで秘密の授業が開講中です☆こんな深夜にムラムラしてきちゃったら…愛理先生と一緒にシャワーを浴びて暑さもさっぱり☆そして気持ちも解放させちゃいましょう♪よかったら、受講しに...

ブログを見る
愛理先生[2016.07.06 01:26:24 up]

RIN先生

海~☆

7月入ってあーッつい日が続いてますが、皆様バテてませんか? RIN先生は、あっつい日曜に海に行ってきました! 気持ち良かったなぁ(*´ω`*) 実は海にはいるのは、4~5年ぶり!! みんなは夏はどんな遊びをしてますか?! レジャーもいいけど、 RIN先生...

ブログを見る
RIN先生[2016.07.05 15:42:45 up]

ちひろ先生

まさかの

こんにちは♪さっき、高校生と間違えられました…(笑)先生じゃなくて生徒側に間違えられるなんて…(´-`).。oO(「大人になったらまたいつか遊ぼうね」って、余計なお世話ですっ!(苦笑)本日は18時から出勤しますよo(^_^)o21時半以降は空いてますので、ちひろ先生と授業し...

ブログを見る
ちひろ先生[2016.06.24 15:48:20 up]

みゆき先生

おはよ\(_¨?_)/

おはようございます! 本日16時より出勤しております? 優しい生徒さんと授業できるのを楽しみにしております( ??? )?* 女の子ページへ http://365diary.net/dlMzRU9LL3R0L2hha2VuLXNlbnNlaS8xMzcxNzIzMg--

ブログを見る
みゆき先生[2016.06.15 16:00:38 up]

まどか先生

出勤

久々に出勤しました(^^ゞ しばらく旅行やらなんやら行って過ごしてました(*^o^*) 明日、明後日も出勤するのでよかったらお待ちしてます(^^ゞ

ブログを見る
まどか先生[2016.06.04 19:02:22 up]

ゆりな先生

【黄金週間にて】

みなさまこんばんは。 黄金週間いかがお過ごしでしょうか?渋谷もたくさんの人で溢れかえっています。 え、ゆりな先生はって? お休みの最中に授業している時点でお察しだネ!予定ないんだよネ! そんなこと聞いてくれるな…( ??ω?? ) しかしまあ、今日もク...

ブログを見る
ゆりな先生[2016.05.04 19:32:10 up]

かすみ先生

はじめまして(*^-^*)

今日から就任しましたかすみです(*^^*)たくさんムフフ‥……な授業しましょうね(〃▽〃)宜しくお願いします(’-’*)♪

ブログを見る
かすみ先生[2016.04.27 21:53:26 up]

ゆり先生

ゆり先生?

お久しぶりです短い時間になりますが出勤します。沢山先生が色々教えてあげちゃうよーよろしくお願いします 女の子ページへ http://365diary.net/YVNwY3M4L3R0L2hha2VuLXNlbnNlaS8xMTcxNTAxNA--

ブログを見る
ゆり先生[2016.04.12 22:43:56 up]

紗和先生

はじめまして!紗和です

昨日は初日なのに、たくさんご予約頂いてありがとうございました!次回はHP画像もUPしてもらってがんばりますので、よろしくお願いします♪まだ、朝晩は少し 冷えますねぇ 体調、崩さないように 気を付けて下さい!!では、また!!

ブログを見る
紗和先生[2016.04.10 20:48:35 up]

純恋先生

出勤

こんばんは、純恋です。本日も出勤しました(ω)今日の下着はいつもよりちょっぴり清楚系私には珍しくNV×WHです。でもTバックですよ(´∀`*)ラストまでいますので、是非お誘いくださいね 女の子ページへ http://365diary.net/UWZkTllRL3R0L2hha2VuLXNlbnNlaS8xMjc2Nj...

ブログを見る
純恋先生[2016.03.26 21:17:08 up]

まいみ先生

初めまして☆彡

今日からのまいみです☆まだまだわからないことだらけですが、一緒にえっちな授業をしていきましょう

ブログを見る
まいみ先生[2016.03.19 19:20:48 up]

ありか先生

はじめましてー!

今日からよろしくお願いしますご予約お待ちしてます

ブログを見る
ありか先生[2016.03.11 21:22:31 up]

響先生

課外授業♪

ブログを見る
響先生[2016.03.11 20:02:27 up]

れい先生

おはよー(*´ω`*)

今日ゎ珍しく 20時から出勤(*´ω`*)! 写真ゎダンス関係の撮影を したとき カメラマンさんに 写メもとってもらいましたww そのときの写真ww すっごい格好してるけどww (°Д°) 女の子ページへ http://365diary.net/dExpZXBSL3R0L2hha2VuLXNlbnNla...

ブログを見る
れい先生[2016.02.20 17:41:51 up]

音々先生

こんばんは!

ブログを見る
音々先生[2016.02.13 22:08:26 up]

美和先生

こんばんわ

ブログを見る
美和先生[2016.02.13 20:53:53 up]

沙弥先生

初???

こんばんは! 本日が初授業のさやです(*´`) とても緊張していますが、 楽しい授業ができればなぁと思ってます??? ドキドキ(*´・ω・`)笑

ブログを見る
沙弥先生[2016.01.15 19:06:31 up]

ゆはな先生

今日の下着?

今日はね、Tバックみてね今向かってますよん女の子ページへ http://365diary.net/WHFMRFJyL3R0L2hha2VuLXNlbnNlaS8xMjE3MDc5Mg--

ブログを見る
ゆはな先生[2016.01.09 19:33:12 up]

明日花先生

はじめまして

はじめまして明日花です!夕方から冷えてきましたね...☆明日から寒くなるそうです。寒暖の差に負けないようにしなくちゃですね~年末に向けて、お仕事が忙しかったり忘年会などで体が疲れ気味かと思います。あまり無理はしないようにね今日は初出勤ですが、ラストま...

ブログを見る
明日花先生[2015.12.16 23:59:29 up]

いおり先生

お久しぶり

こんばんは、いおりです。一週間以上ぶりの出勤になってしまったけれど…性徒さんたちは如何お過ごしかしら。私は出勤していない間色々と溜まっていたので、いつも以上に講義にも熱が入りそうな予感。笑貴方の妄想を沢山ぶつけてきてね。お待ちしています。

ブログを見る
いおり先生[2015.11.24 19:24:26 up]

まゆ先生

お久しぶりで

たくさんのお問合せありがとうございます!!今日も1日お疲れ様です♪そして、いつもありがとうございます(^○^)今日からまたがんばりますので、よろしくお願いします!

ブログを見る
まゆ先生[2015.11.09 22:56:21 up]

HONOKA先生

こんばんはo(^_^)o

おはようございます 出勤しましたー 今日も優しい性徒君からのお誘いお待ちしてます(´ゝ3・)‐☆ HONOKA

ブログを見る
HONOKA先生[2015.11.08 22:40:36 up]

真菜先生

ハロウィン!!

真菜です♪今日はハロウィンで渋谷がすごいです急きょ出勤ですが、よろしくお願いしまーす!!

ブログを見る
真菜先生[2015.10.31 21:01:33 up]

みおり先生

みおりです

今日もありがとうございます! みおりに会いに来て下さった 性徒さんに心から感謝です 日記もまた更新しますので、 チェックしてもらえると嬉しいです♪ よろしくお願いします!!

ブログを見る
みおり先生[2015.10.26 22:53:24 up]

純先生

純です。

お風呂あがり~♪ 温泉行きたいなー\( ??o?? )/

ブログを見る
純先生[2015.10.20 20:56:21 up]

ミリヤ先生

一か月ぶり!?

お久しぶりのミリヤ先生です!!もう秋も本番で冬も間近ですね。切なくひと肌恋しい季節。。。(´・ω・`)

ブログを見る
ミリヤ先生[2015.10.06 18:28:53 up]

華先生

準備中です(`・ω・´)ゞ

出勤しますーー予約のお客様ありがとうございます(´・ω・`)待ってて下さいね!はな

ブログを見る
華先生[2015.09.22 18:03:42 up]

MEI先生

攻めるの得意です!?(笑)

やる気満々のMEIです(´・ω・`)♪本日は4時までの講義となります!宜しくお願いします!!

ブログを見る
MEI先生[2015.09.16 21:02:55 up]

みちる先生

Σ(・□・;)

写メ、つける前にメール 送信しちゃった( ̄◇ ̄;) ちょぃ東京留守にしますが、 また戻って来るので、 予習復習ゎしておくよぅに??(笑) スッピンで失礼m(_ _)m

ブログを見る
みちる先生[2015.08.18 19:17:17 up]

ユリア先生

今日お待ちしてます

こんにちはー!今日の授業は21:30~25:00です。よろしくお願いします お昼のお仕事も指名制なんですが、選んでもらえるということはやっぱすごく嬉しいしその方のためにもっと頑張ろーと思えるし何より幸せ感?半端ないですねもちろん先生のほうもた...

ブログを見る
ユリア先生[2015.07.24 17:20:31 up]

陽子先生

☆7月22日☆

皆さん夏バテしていませんか? 今日も17時から05時までです!! 今から待機です! お電話お待ちしています!

ブログを見る
陽子先生[2015.07.22 22:45:54 up]

まひろ先生

出ました!!

まひろです!今日も元気に出勤します♪(´ε` )お仕事でお疲れな方も気分転換にまひろの授業受けに来てくださいませ♪楽しい時間を過ごしましょうね☆

ブログを見る
まひろ先生[2015.07.02 19:32:50 up]

アイリ先生

test

test

ブログを見る
アイリ先生[2015.06.27 17:28:55 up]

玲奈先生

おはよ^ ^

今日は気持ちいい天気だね 早く梅雨が明ければいいなぁ (人●´ω`●) 海も行きたいし、いろんなとこお出かけしたい 明日20時~授業開始です いい子な皆んな、予習しながら玲奈を待っててくださいね 玲奈

ブログを見る
玲奈先生[2015.06.27 15:14:02 up]

アンナ先生

こんばんわ(*^^*) アンナです! 出勤しておりますー☆ 今日は お買い物をしてきましたぁ ストレス発散(^^)/ 夏服はかわゆいですねぇ(*´∀`)ふふ 5時までがんばるので ぜひぜひ一緒に遊んでくださいね☆

ブログを見る
アンナ先生[2015.06.13 22:13:03 up]

志帆先生

ごめんなさい

女の子の日になってしまいました。。予約の電話くださった方、本当に申し訳ありません>_

ブログを見る
志帆先生[2015.05.16 18:52:14 up]

リナ先生

ありがとう☆

昨日講義受けてくれた、仲良し性徒くん?初めましての性徒くん?ありがとう?初めましての性徒くん、スイーツと飲み物ありがとう( ´ ▽ ` )ノたくさん、イチャイチャできたね?楽しいお時間ありがとう( ^ω^ )?また機会があったら、次もたくさんイチャイチャ...

ブログを見る
リナ先生[2015.05.13 17:18:09 up]

きょうこ先生

きょうこです(o^^o)

こんばんは(o^^o)きょうです 生徒のみなさまお元気ですか? 今日もきょうこは元気ですけべで元気ですよ 今日も春爛漫授業するわよっ 受講したい子はこの指とーまれっ(o^^o) 今日は昔の先生の写真をあぷしてみました(^^)

ブログを見る
きょうこ先生[2015.05.01 19:17:24 up]

美里先生

腫れた

昨日授業だったのに、お休みしてしまってごめんなさい足の付け根のリンパが腫れて歩くのも辛いような状態でした朝一番で病院行って来て薬処方して貰ったので、今はだいぶ痛み引きました健康第一ですね予約してくれた性徒君、本当にごめんなさい次回授...

ブログを見る
美里先生[2015.04.18 17:09:26 up]

しずく先生

登校しました☆

こんばんは(>_

ブログを見る
しずく先生[2015.04.05 19:46:19 up]

ひなた先生

登校しました♪

一昨日は授業の参加ありがとうございました!(? ?ω? ?)あっという間の時間でした!今日は1日天気が良くてポカポカでしたね♪このまま春になってくれたらいいのに!と切実に思います(~_~;)今日も元気に登校してます(*´ー`*)待ってますよん♪

ブログを見る
ひなた先生[2015.03.04 19:46:11 up]

まみ先生

おはようございます♪

おはようございます♪まみです!ちょっぴり久しぶりの出勤です(笑)本日も朝5時までいますので一緒にエロエロ授業楽しみましょ♪女の子ページへ http://goo.gl/112vQI

ブログを見る
まみ先生[2014.12.29 20:05:54 up]

美琴先生

☆みことサンタ☆

せっかくのクリスマスなのでサンタさんに変身してみました☆どうですか?まあまあ似合ってる…かな(笑)

ブログを見る
美琴先生[2014.12.24 23:09:27 up]

若葉先生

お久しぶりです^ ^

こんにちは、性徒の皆さん土曜日の午後いかがお過ごしですかぁ?若葉先生は久々に講義をしに来たよーもう肌寒いので黒のストッキング履いてきたよ♪♪お着替えしながらコレをビリビリ破られて…あんなことや、こんなことをされちゃってる若葉先生を想像しち...

ブログを見る
若葉先生[2014.09.27 18:04:04 up]

ナミエ先生

登校( ̄^ ̄)ゞ

お久しぶりの日記になります(涙) えーとね、、いろいろありまして日記をアップできなかった( ;´Д`) まー無事にアップできたからいいよね^ ^ ナミエ先生は登校してます( ^ω^ ) 今日も楽しく授業できたらいいなぁ(≧∇≦) あっ!画像は生徒くんに撮ってもらった...

ブログを見る
ナミエ先生[2014.06.09 19:59:31 up]

栞先生

お久しぶりになります

最近はあったかく…というよりは昼間は暑いくらいですね(;´Д`)なのに夜は冷えます。気温差で風邪ひいちゃったりするので手洗いうがいは心がけてますがみなさんもちゃんとしてくださいね!早く気温が安定してほしいですね(笑)

ブログを見る
栞先生[2014.05.20 22:42:38 up]

もな先生

ラスト登校

また暫く登校できないかも。。。 時間見て登校したいとは思ってます。 もな先生の 授業受けたい性徒くん 先生も楽しい授業したいです

ブログを見る
もな先生[2013.10.07 14:49:17 up]

まんが版授業の流れ

まんが版アロマ講義の流れ

性徒体験レポート

校長ブログ

Twitter

MOBILEサイト
派遣女教師スマートフォン版
派遣女教師ケータイ版

SSSメディカル 性病検査

kakubutsu

ranking

ページの先頭へ